スポンサードリンク

         
               



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フィトケミカルとセラミドを多く含むこんやくでお肌若返り!あるある大辞典でも放送予定!

2006.11.04(15:38)
フィトケミカルってご存知ですか?

5日のあるある大辞典でも放送予定なのですが、フィトケミカルと言う植物の色素・香り成分を摂取すると、お肌の重要成分 セラミド の生成が盛んになります。

フィトケミカルは7色に分けられ、特にお肌には黒・白・緑・オレンジの4色のフィトケミカルが必要です。(黒の食材はこんにゃくが良いそうですよ!)

あなたの肌が10才も若返るという、肌の若返りに効果的な栄養素フィトケミカルとは?

●第7の栄養素フィトケミカルって何?

フィトケミカルは、植物が紫外線の害や虫などから自らを守るために作り出した物質で、人間もそれを食物として摂取することで体に重要な働きをします。

フィトケミカルには多くの種類があり、ポリフェノールや、ゴマのセサミンやほうれん草に含まれるルテイン、トマトに含まれるリコピンなど野菜や果物に含まれる色素成分で、多くは活性酸素を中和する抗酸化物として強力なパワーを持っています。

フィトケミカルは免疫を活性化したり、老化防止に役立つ抗酸化成分です。

活性酸素はあらゆる疾病の9割に悪影響があると言われ、肌のシミ・シワの原因も活性酸素によるものです。

美容の大敵は「紫外線」と「活性酸素」です。

肌の若返りに効果的な栄養素フィトケミカルが、紫外線からあなたの肌を守り、活性酸素を除去してお肌を若返らせてくれるのです。

セラミドを含むこんにゃくとの相乗効果

セラミドを多く含むこんにゃくを毎日食べることによって、フィトケミカルとの相乗効果でお肌が10歳若返ると、5日のあるある大辞典のモニターさんで証明されるようです。

フィトケミカルとセラミドを多く含むこんやくのお肌若返り最強サプリ!

こんにゃくセラミド+フィトケミカル7 フィトケミカルでお肌を蘇らせる!色と色素成分を摂取してお肌を若返らせましょう!「こんにゃくセラミド+フィトケミカル7」
フィトケミカルでお肌を蘇らせる!色と色素成分を摂取してお肌を若返らせましょう!

こんにゃくセラミドが一緒に配合されているので、フィトケミカルの働きを倍増させる最強サプリです。
番組放映後は注文が殺到する恐れがありますので、お早めにどうぞ。

もっとダイエットや健康を知る!最新ダイエット・健康Rankingはこちら!
スポンサーサイト

デトックス

2006.10.12(10:30)
~~~ダイエット豆知識~~~

  デトックス効果を高める食材

亜鉛や、セレンは、解毒タンパクをつくるもとになってくれます。
これらが有害ミネラルと結合して無毒化を促進し、解毒力を高めます。

では、亜鉛や、セレンを含む食材をご紹介しますね。
亜鉛は、小麦胚芽、ノニ、タマゴ、レバー、肉類に含まれます。

ただ、タマゴ・レバー・肉類は取りすぎるとコレステロール値が
高くなるので注意してくださいね。

次にセレンを含む食材を紹介します。
トマト・・・抗酸化作用で、体内の不要な活性酸素を撃退してくれます。
ナッツ類・・・アミノ酸に含まれるアルギンは血流をよくします。
イカ・・・肝臓の解毒作用や、視力回復にも役立ちます。
イワシ・・・イワシの成分EPAは中性脂肪をとりこんで分解して排泄してくれます。

けれどもいくら毒素を排出してくれる食材をとっても、その食材自体が汚染されていたら、残念ながら効果があまり期待できません。

無農薬や低農薬の食材ををとるように心がけたいですね。


ダイエットについてもっと知りたい方はこちら→今流行の健康・ダイエットランキング!


| ホームへ |
カテゴリー
カテゴリー
よろしくお願いします♪



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!
↓今人気のブログが見れるよ♪

ブログ検索

最近の記事

ブログでお小遣い稼ぎ♪

インスタントブログアフィリエイト
私がブログをはじめるきっかけとなった商材です。ブログでお小遣いをかせげたらな・・・って方はぜひ購入してみてくださいね。初心者の方でも大丈夫ですよ。

ライブドアブログアフィリエイトで日給8万円

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。